★気分は南国★

こんにちは♪♪ マライカりんくう店です。

日々カエルの合唱で夏を感じるスタッフKです。      カエルは夜をメインに合唱してくれるので、やっぱり日の出ている時間帯も夏を感じたいですね。

★おまたせ致しました★

マライカりんくう店では見て晴れ晴れ・聴いて心地いい夏に欠かせないアイテムを多数取り揃えております。

ガラスウィンドウチャイム ¥1800            水の音色のように涼しげで南国に居るような気分を味わえるえるガラスウィンドウチャイム。シェルハンギング各色¥400

マルチシェルハンギング各色¥950

色々な組み合わせでオリジナルのシェルカーテンで     リビングなどリラックスする空間を彩ってみませんか?サンキャッチャー S¥750 M¥900

窓辺に吊るし、太陽の光を当てると虹色の光がお部屋に広がり★この光が空間を浄化する作用が生まれると言われています。気分も上がりますね。

その他にも夏に欠かせないアイテムを多数取り揃えております。

是非、マライカりんくう店で夏を感じてみませんか?

スタッフ一同心より、お待ち致しております。